SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法って効果なし? 口コミ ネタバレ [記憶法 記憶術 効果 口コミ 評判]

吉永賢一さんの東大記憶法を、親友に教えてもらったんだけど、
本当にそんなに簡単に効果のある方法なのでしょうか?

ずっと気にしている私の悩みを解決できるかもしれない方法っていう事で、
凄く気になっているんですよね~~~

90日間の実践で記憶に対しての「恐れ」がなくなり、
どんなことでも簡単に覚えられて試験や仕事の本番で
結果を出せるようになる記憶法って、言ってるね。

口コミを見ると実際に改善された人もいるようなので、
まんざら嘘商材っていうものでもないのかもですが・・・。


実際の体験談をみてみる


たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられるようになり、
しかも覚えたことは時間がたっても忘れなくなるって言ってるよね。
作者の吉永賢一さんはテレビで紹介されたこともある
有名な人だし、まったくのインチキではないかも。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。