SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法 口コミ 評価と内容(実践方法) [記憶法 記憶術 効果 口コミ 評判]

吉永賢一さんの東大記憶法は、
効果ありって口コミではずいぶん評判になっているよね。

テレビや出版でも話題の吉永賢一さんの記憶法が
PDFと遠隔セミナーで細部までわかりやすく解説されているって言ってるけど、
これは本当かなあ。

噂では吉永賢一さんって怪しいっていう話も
あるみたいなんだよねえ。

インチキとか詐欺だったら怖いしね~。

実際のところはどうなのかな?


2chの評判をみてみる


吉永賢一さんの東大記憶法は、吉永賢一さん自身が編み出した方法で、
東大理Ⅲに合格できた記憶法なんだけど、現代の試験事情にマッチした
記憶法を身につけるだけだから効果が絶大なんだそうです。
実際にやってみた人も、
年号50個程度を1日で覚えることが出来ているそうですよ。
難解な試験問題でも結果が出せるようになるのに、
特別なことは必要なくなったのですね♪

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。






nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。