SSブログ
スポンサードリンク

行政書士試験ラクラク勉強法 坂庭勉、石井浩一のネタバレと実践者の感想 [行政書士試験勉強法 効果 口コミ 評判]

行政書士試験ラクラク勉強法を書いた
坂庭勉、石井浩一さんって知ってる?

法律知識ゼロのサラリーマンが、毎日たった2時間のスキマ学習で
わずか147日で独学一発合格した勉強法っていうんだけど、本当かなあ?
なんか怪しいよね。

2ch(2ちゃんねる)でも効果なしとか嘘っていう
声もあるみたいだし。

でも、実際の体験談を見ると効果ありと言ってる。
この方法なら私にもできるかなあ。


クレーム? バストアップの実態を見てみる


有名資格スクールや大手通信講座で勉強し、何年も勉強しても合格できなかった
人がマニュアルを購入し、その年に合格しているみたい。

効果が本当ならやらない手はないよね。

申し込んでみようかな。




nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。