SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一の東大記憶法 効果 体験談と評価 [記憶術 効果 評判 噂]

吉永賢一さんの、東大記憶法が、すごい評判だよね。

テレビや出版でも話題の吉永賢一さんの記憶法が
PDFと遠隔セミナーで細部までわかりやすく解説されているって、言ってるけど、
本当にそんな効果あるのかなあ。

でも、「東大記憶法」を調べてみると
2ch(2ちゃんねる)のスレでも割かし評判はいいみたいで
結構盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

東大記憶法は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?


購入者の体験談と評価 


吉永賢一さんの東大記憶法は、吉永賢一さん自身が編み出した方法で、
東大理Ⅲに合格できた記憶法なんだけど、現代の試験事情にマッチした
記憶法を身につけるだけだから効果が絶大なんだそうです。
実際にやってみた人も、
年号50個程度を1日で覚えることが出来ているそうですよ。
難解な試験問題でも結果が出せるようになるのに、
特別なことは必要なくなったのですね♪

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。




nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。