SSブログ
スポンサードリンク

ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 2chの評判 口コミ [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが販売している、ビジネスデッサン&スケッチ術が、
口コミで話題ですっごく盛り上がっているよね。

でも、1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになる方法って、何だか怪しいなあ。

そんなに上手くいくのかな?って、ちょっと疑問も・・・。

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうなのかな?


2ch(2ちゃんねる)の評判


実践した人の口コミを読んでみたけど、いい感想が多かった。
今までは全く意識していなかったトレーニング方法が多くて
ビックリしました。
1日10分自分の都合の良い時間に出来るものが多く、
毎日続けられます。
イラストや漫画を描きたいと思い始めましたが、
立体の表現力がかなりアップ出来ましたって言ってたので
これはいいかもね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。