SSブログ
スポンサードリンク

ペン字上達「伝統山下流」のネットでの噂 山下静雨の経歴 [ペン字上達法 効果 口コミ 噂]

気になっているのは
山下静雨さんが書いた「ペン字上達「伝統山下流」」

山下静雨さんの経歴って
ちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。

DVDを見ながら正しいやり方を実践すれば
練習開始1日目から、字がきれいに書けるようになるペン字練習方法っていうのは、なんとなく嘘っぽい。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。
2ch(2ちゃんねる)の評価でも
悪評とかはないみたい。


2chの口コミをみてみる


生まれつき字が下手でコンプレックスを持っていました。
習いに行く時間もなく、DVDを購入しました。
山下先生が書いているところを映像で見られるので、
何に注意して書いているのか、力の入れ具合はどうか、
などがよくわかリましたっていう体験談もありました。

試してみようかな。




nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。