SSブログ
スポンサードリンク

松橋良紀 NLP完全マスターDVD インチキ クレームは? [自己啓発 効果 クチコミ 評判]

松橋良紀さんのNLP完全マスターDVD
がすごい評判だよね。

コミュニケーション心理学NLPで、自分を変え、人を変える
脳の取り扱い説明書って言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がっていたようだけど
やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?


本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる


私は結構周りの人とのコミュニケーションが苦手で、
孤独感を感じることがよくあって
どうしたら改善できるか悩んでいたんです。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、
コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるって
松橋良紀さんは言っています。

ずっと人間関係とか上手くいかなくて悩んでいたから、
思い切って試してみようと思います。



nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。