SSブログ
スポンサードリンク

カルーン!IDせどり 株式会社セントレクス 根本  効果 2chの評判 [せどり 転売商材 ノウハウ 実績]

株式会社セントレクス 根本さんが販売している、カルーン!IDせどりが、
口コミで話題ですっごく盛り上がっているよね。

でも、せどり商品の価格差だけでなく、実際にAmazonで売れた個数が把握できるので、
仕入れのリサーチを圧倒的に効率化することができるって、何だか怪しいなあ。

そんなに上手くいくのかな?って、ちょっと疑問も・・・。

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうなのかな?


2ch(2ちゃんねる)の評判


価格差があり、Amazonで実際に売れている商品を
次々と表示してくれるAmazon輸入せどりリサーチツールで、これを使えば
仕入れる商品が簡単に見つかるらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。




nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。