SSブログ
スポンサードリンク

Dr.シマ(川島義幸) 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!は嘘?本当?評価と内容 [医者と結婚する方法 効果 クチコミ 噂]

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!を書いたDr.シマ
セレブメーカーズ.comの川島義幸さんが、
4年間で200人の女性をお医者さんとの結婚を成功させた方法って言ってるね。

本当?嘘?

そんなにうまい話はないと思うけど・・・。

実際に購入し実践した人はどうだったのかな?


口コミを見る


実際の体験談では
このマニュアルのおかげで人生が変わったと言っていました。

Dr.シマこと川島義幸さん自身がお医者さんだから、
医者という特殊な職場環境にさらされているせいか
普通の男性とは違うところに喜びを感じたり、普通なら何も思わないようなことに
ストレスを感じてしまうことがあるんだって。
だから恋愛でも気持ちのずれで結婚まで行かない人が多いみたい。

1年以内にお医者さんと結婚できなかったら返金してくれるって言ってるね。
それだけ自信があるテクニックってこと?

まあ、ダメ元で試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。