SSブログ
スポンサードリンク

遠藤尚雄 遠藤メソッド式英会話速習プログラムのレビュー 本当の効果と体験談 [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

遠藤尚雄さんが販売した
遠藤メソッド式英会話速習プログラムって知ってる?

今、売れてて人気なんだよね。

従来の英会話教材の10倍の効率で、
たった30時間で、ネイティブ並みの英会話が
出来るようになるって言ってるけど、
本当に効果のある方法なのでしょうか?

実践レビューでは良い感じだったけど・・。


体験談と内容を確認する


遠藤メソッドを編み出した遠藤尚雄さんは、
ファナック、富士通、本田技研などの海外赴任者たちの高等英語教育に
携わり大成功を収めてきた人で、
TOEIC点数では、1クラス20名程度の生徒を、
平均183点アップさせることにも成功しているんだって。

こんなのインチキかなって怪しいと思っていたけど、
そんなことはないみたい。
私も挑戦してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。