SSブログ
スポンサードリンク

ビジネスデッサン&スケッチ術詐欺? ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 詐欺・暴露 検証 [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ビジネスデッサン&スケッチ術の松原美那子さんって
この前からマスコミに出ているよね。

口コミでも話題になっているみたいで、
私も気になっているんだよね。

美大受験、Webデザイナーから80歳以上のご年配まで、
誰でも1日10分のトレーニングでデッサン力やスケッチ術を
身につけることが出来る方法って、本当だったらいいな。


公式サイトで確認する


松原美那子さんって、中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人が描いた絵のビフォーアフターを見たけど、
短期間にこんなに上達できるのか?ってびっくりしてしまいました。

一度読んでみるのもいいかなあ・・・。




nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。