SSブログ
スポンサードリンク

古川忠義の30日でマスターするギター講座の2ch(2ちゃんねる)での評判 噂 [楽器上達方法 効果 評判]

あのギターの神様って言われている古川忠義さん
30日でマスターするギター講座の効果って本当なのかな?

ギターに触ったことがない人でも簡単に弾けるようになるなんて
ちょっと怪しい気もするけど。(^_^;)

ギターの神様って言われてる古川忠義さんが教えてくれる
っていう事で2ch(2ちゃんねる)では話題になってるみたいなんだよね。

以前ギターに挑戦して途中で挫折してしまったことはあるから、
今度こそ出来るかな?って興味持ったんだけど
一部では30日でマスターするギター講座は詐欺だっていう噂も聞いたしなぁ・・・。


気になる評判を見て見る。


動画を見ながら分からないところを何度も練習できるところはいいなぁ。

独学ではダメだったし、挑戦していようかな。









http://mitasomah0212.hatenablog.com/


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。