SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法 感想と効果 [記憶術 効果 評判 噂]

最近気になる教材を見つけました。

吉永賢一さんの東大記憶法。

1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられるようになり、
しかも覚えたことは時間がたっても忘れなくなる方法って。

2ch(2ちゃんねる)では効果なしっていう意見も
結構あるようだけど、実際の体験談では効果ありそう。


口コミを見る


購入者の感想を読んでみたら
化学式など、応用が出来るようになり、
かなりの量の化学式が覚えられたと思います。
とにかく、今までとちがった自信がつきましたって
喜びの口コミもありました。


返金保証もあるし、試してみようかな。






nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。