SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一の東大記憶法の2ch(2ちゃんねる)での評判 噂 [記憶術 効果 評判 噂]

あの「東大家庭教師が教える」シリーズの作者吉永賢一さんが編み出した
東大記憶法の効果って本当なのかな?

たった2つの事を繰り返すだけで覚えることが出来、
しかも覚えたことは時間がたっても覚えているなんて
怪しい気もするんだよね~。

吉永賢一さん自身この記憶法で東大理Ⅲに合格した人で、
テレビとかでも紹介されている人という事で
2ch(2ちゃんねる)では話題になっているみたいだけど。

でも、一部では東大記憶法は詐欺だっていう噂も
あるんですよね・・・。


気になる評判を見てみる


今までどんなに暗記を頑張っても思うような結果が得られずに
苦労していたんだよね・・。
気にはなるんだけど、どうしようかなぁ。













http://mitasomah0212.hatenablog.com/


nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。