SSブログ
スポンサードリンク

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 怪しいって感想も?2ch スレ [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

売れていて人気みたいでネット上でも話題になってるよね。

「デザイナーだけど絵が描けない・・・」
「もっと絵が上手く描けるようになりたい」そんな人のためのプログラムなんだけど、
自宅で1日10分の実践で、
デッサン力やスケッチ術を身に付けることが出来るプログラムって書いてあった。

2ch(2ちゃんねる)ではあんまりいい評価ではないみたいで、
怪しいとかインチキっていう声もあるけど、
実はかなり話題になっているものみたいね。


体験談を確認してみる


実践した人の口コミを読んでみたけど、いい感想が多かった。
今までは全く意識していなかったトレーニング方法が多くて
ビックリしました。
1日10分自分の都合の良い時間に出来るものが多く、
毎日続けられます。
イラストや漫画を描きたいと思い始めましたが、
立体の表現力がかなりアップ出来ましたって言ってたので
これはいいかもね。

実践してみる価値あるかもね。






nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。