SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 吉永賢一 買ってみた アマゾン wiki [記憶術 効果 評判 噂]

東大記憶法の吉永賢一さんって
いろいろな番組でも人気みたいだよね。

覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える事で、
実際の試験が解ける確率が断然高くなるって言ってるけど、そんなに良いのかな~。


これは怪しいけど本当?


あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えて、
しかもその記憶をちゃんと保持出来てるっていう人がいるみたいだよね。

口コミで話していたよ。

これなら私でも挑戦できるかなあ。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。