SSブログ
スポンサードリンク

横山建 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 怪しい噂と事実関係 [恋愛マニュアル 効果 クチコミ 評判]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
横山建さん「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」は大丈夫?

90日あれば、外見80点以上の女を彼女にするのは簡単だという恋愛マニュアルっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

インチキとか詐欺だったら嫌だな。

詳しく調べてみたら実際に購入した人の口コミ、
ネタバレがありました。


内容のネタバレと真実の感想


いろんな恋愛マニュアルに書いてあることって
イケメンとかモテる男が実践していることだから
ブサイクな自分が実行しても、そう簡単にはいかないよね。
横山建さんが話していること、うなずけます。

ダメ元でやってみようかな。










http://shiawasekekkonn.lovableyoyo.com/wp6/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。