SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法 方法 感想 [記憶術 効果 評判 噂]

口コミで効果があるって、最近話題になっているのが、
吉永賢一さんの「東大記憶法」

覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える事で、
実際の試験が解ける確率が断然高くなるっていうけど、本当かなぁ?

2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だっていう声もあるけど、
実際のところはどうなのかなぁ?


気になる感想と本音を見る


暗記を頑張ってもなかなか試験の結果に結びつかないと
悩んでいる人は、覚えたことの応用が利かないからなんだって。

これまでのマニュアルとは違うみたい。
面白そうだし、試してみようかな。







nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。