SSブログ
スポンサードリンク

医学部合格者が教える大学受験勉強法 口コミ 効果 大学受験マニュアル ビフォーアフターは? [大学受験勉強法 効果 クチコミ 評判]

医学部合格者が教える大学受験勉強法という、大平俊介さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

毎日14時間勉強しても成績が上がらず、
予備校講師に馬鹿にされていた偏差値38の受験生が
医学部に合格できた方法って、言ってるけど、本当かなあ。

なんだか胡散臭いんだよね。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。


マニュアル実践者の気になる感想


中学2年生まで内申書がオール3だったけど、
このマニュアルを実践して難関国立大学の医学部に合格出来た
っていう口コミもありました。

もしかしたら本当にいいのかもねー。


まずは試してみようかな。






nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。