SSブログ
スポンサードリンク

Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 クレームは? 体験談と実践内容(やり方) [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座という、Dr.アジさんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

2ch(2ちゃんねる)では、効果なしっていう声もあったけど、
実際の口コミでは効果ありっていうのが多かった。

Dr.アジさん自身が効果のあった方法だから、効果は本当だって
凄く押している人の口コミもあったけど(^_^;)

基礎として知っておかなければならない13の質問フレーズを
身に付けるだけで短期間に英語がペラペラになるって言うのが本当だったらいいけど。

Dr.アジさんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


こないだイギリス人と仕事をした時も
「どうやってこの1年でそんなに英語が話せるようになったんだ?」と質問されたので
「Dr.アジを知らないのか?彼が俺の先生だ」と言ってやりました。
「Amazing!」を連呼してましたよ。
って口コミで言ってたよ。

興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。

返金保証あるなら、参加しとこうかな。











http://c51g8i3a8r.seesaa.net/


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。