SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 吉永賢一 クレーム? 口コミ 評判 [記憶術 効果 評判 噂]

東大記憶法の吉永賢一さん
ずいぶん評判になっているよね。

才能がない普通の人でも覚えたことの応用が利くようになり、
試験問題を簡単に解けるようになる記憶法
って言ってるけど本当かなあ。

でもねえ、そんな簡単にいくはずないし、
効果なし、インチキっていう噂も
あるにはあるみたいなんだよねえ。

実際はどうなんだろう?


体験談と内容を確認する


なかなか試験で結果が出せず悩んでいたし、時間もないから
気になっているんだけど、どうしようかなあ。

本当にそうなら試してみるのもありだなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。