SSブログ
スポンサードリンク

現役エリート医師と結婚するための20の法則 2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 [結婚マニュアル 効果 クチコミ 評判]

Dr.シマさんの「現役エリート医師と結婚するための20の法則」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

このマニュアルを読めば、お医者さん本人にしかわからない事や
なかなかうまくいかないと言われる医者との結婚を
現実のものに出来るようになるっていってるよ。

それって本当なの?

でもねえ、現役エリート医師と結婚するための20の法則はそんなに簡単にいかないよ~
なんていう口コミや噂もあるんですよね~。

2chの評判はそうなのでしょうか?


2ch(2ちゃんねる)の評判を見る


お医者さんって、医者になる為に勉強ばっかりだし、
いざデートとなってもぎこちなくて
上手くいかないっていう事が多いんだって。
20の法則の中にはその辺の事が詳しく載ってるみたい。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。













http://mitasomah0212.hatenablog.com/


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。