SSブログ
スポンサードリンク

網野智世子 網野式・動詞フォーカスフランス語入門のやり方と効果 体験談 2ch [フランス語上達方法 効果 口コミ 評判]

最近ネットの口コミで話題になってるのが、
網野智世子さんの「網野式・動詞フォーカスフランス語入門」。

売れてて人気みたい。

動詞が中心のフランス語学習が
効率的で短期間にマスターできる方法って噂だよね。

でも、そんな簡単にできる方法なんてなんか怪しいと思って
2ch(2ちゃんねる)で評判を調べてみました。


2chの口コミをみてみる


網野さんは30歳から英語をはじめて、動詞の重要性に気づき
動詞中心の勉強法を開発したけど、
今、プロ翻訳、通訳をやっていられるのは
「動詞」を中心とする学習法を思いつかなければ、
到底あり得なかったという。
そのため「動詞」中心に学習することで、短期間に
フランス語を身につけることが可能だっていうね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。






nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。