SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishのやり方と効果 体験談 2ch [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

最近ネットの口コミで話題になってるのが、
並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」。

売れてて人気みたい。

たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入る英会話習得法って噂だよね。

でも、そんな簡単にできる方法なんてなんか怪しいと思って
2ch(2ちゃんねる)で評判を調べてみました。


2chの口コミをみてみる


英語の発音には日本人には聴き取れない音が
たくさんあって、Final Englishならそれを解決できるんだね。
実際にFinal Englishってフィリピン政府高等教育委員会認可の
英語学校の正式教材として採用されてるっていうから
信用してもいいのかな?

私にもできそうだし、買ってみようかな。










http://uhq4o8253q.seesaa.net/


nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。