SSブログ
スポンサードリンク

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 実践記と成果報告は? [楽器上達方法 効果 評判]

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットの海野 真理さんって、なんだか注目されているよね。

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?


本当はどうなの?


楽譜を読めないピアノ初心者でも、名曲をスラスラ弾けるようになるピアノレッスン方法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。