SSブログ
スポンサードリンク

土井稔 短期間に電験3種に合格する方法の怪しい実態? 悪評は? [資格試験合格 効果 口コミ 噂 2ch]

土井稔さんが書いた「短期間に電験3種に合格する方法」が
かなり売れてるみたい。

たった1冊の問題集だけで、
短期間で電験3種の試験に合格できる
っていうけど、本当に効果ありなのかなぁ・・・

2ch(2ちゃんねる)での評価を見てから決めようかな。


2ch(2ちゃんねる)の評判


口コミでも評判いいみたいで、
悪評はほとんど聞かないね。

何年もかかって何冊も参考書や問題集に取り組んできたけど
なかなか電験3種合格できなかった人が、
この方法で一発で合格できたって喜びの声もあったよね。

サポートも充実しているみたいだし、
購入する価値はありそう。







nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。