SSブログ
スポンサードリンク

石井 隆之 英検1級試験合格マニュアル 効果あり?レビュー 口コミ [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

石井隆之さんが書いた英検1級試験合格マニュアルっていう教材が人気みたい。
口コミでも評価が高くて話題になってるね。

32年間の研究の末に生み出した、「 GIVE理論 」を実践すれば、
英検準1級やTOEIC730点以上の人なら、
半年で英検1級に一発合格できるっていうのは本当なのかなぁ?

一度こういう教材買ってみたいんだけど
インチキや役に立たなかったら嫌だしなぁ・・・。

購入した人はどうだったのかなぁ?


実際に体験した人の感想


実際に購入、実践した人は、
特典の「英語力無料診断」を受けて
自分の足りない部分が見えたので、
試験のためにしなければならないことが具体的にわかった。

本物の英語力を身に付けるには良い教材だって言っていました。

試してみようかな。






nice!(3) 
共通テーマ:学問

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。