SSブログ
スポンサードリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン[東大医師監修] 森田敏宏 苦情も? 実践方法 [脳開発 記憶術 効果 口コミ]

森田敏宏さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでもいろいろ言われているみたいけど
本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。

東大博士である森田敏宏氏が
20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法で、
1日3分だけ実践するだけで東大脳を手に入れることが出来るって言ってるけど
本当にそんな効果あるのかなあ。

実際の体験談ではどうなの?


サクラかも? 体験談の実態


実際の体験談や口コミでは良い感想がたくさんありました。
こんなのインチキかな?って疑っていたところもあったんだけど、
効果のある方法なのかも。

これが本当ならやってみてもいいかなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。