SSブログ
スポンサードリンク

熊澤重典 韓国語光速インストール学習法は怪しい?嘘?ネタバレ情報と効果 [韓国語上達方法 効果 評判 口コミ]

熊澤重典さんが出した韓国語光速インストール学習法が
2ch(2ちゃんねる)でも評判だよね。

熊澤さんが韓国語もできないのに韓国に渡り、
6ケ月後には、現地の女性に韓国語でプロポーズをして、
結婚までしてしまうほど韓国語がうまくなった方法を纏めたマニュアル
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

なんか胡散臭くない?

2ch(2ちゃんねる)には韓国語光速インストール学習法は効果なし、
インチキっていう噂もあるみたいなんだよね。


2chの評判を見る


韓国語の勉強をはじめた人の10人中9人は
書店で韓国語の教本を買って、それを一生懸命勉強したとしても
半年もたたずに挫折しているんだけど、
韓国語光速インストール学習法は、先生からのメルマガで
韓国語を勉強するという方法が、
モチベーションを維持できるって評判だった。

これは信用してもいいのかな?

思い切って試してみようかな。












http://uhq4o8253q.seesaa.net/


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。