SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法の感想と口コミ やり方 ネタバレ [記憶術 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが書いた「東大記憶法」が
売れていて効果ありと評判になってるね。

ネットでは「この方法は効果がある。」っていう評判をみましたが、
本当に効果のある方法なのでしょうか?

その内容と購入者の評価が気になります。

才能がない普通の人でも覚えたことの応用が利くようになり、
試験問題を簡単に解けるようになる記憶法っていうのですが、
なかなかうまくいかないっても聞くし、そんなに簡単に改善されるのでしょうか?

ちょっと疑問なんだけど・・・


購入した人の感想を見てみる


あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えて、
しかもその記憶をちゃんと保持出来てるっていう人がいるみたいだよね。


購入者の口コミを見ても、効果ありそうな感じでした。
思い切って試してみようかな。






nice!(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。