SSブログ
スポンサードリンク

営業マン救出プログラムって詐欺? アマゾンにも [営業成績アップ方法 効果 口コミ]

いろいろな噂が出るくらい営業マン救出プログラム
が売れているみたいだよね。

1日5分から10分、動画を見るだけで、
営業の「スキル資産」を手に入れることができ、
トップセールスマンになれるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

堀江謙介さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。


体験談とネタバレ情報


仕組みと土台を身に付ければ、お客さんの方から
「あなたから買いたい。」と寄ってくるようになり、
月100万円の月収を稼ぎ続けることも可能だって言ってる。

これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。





nice!(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。