SSブログ
スポンサードリンク

現役エリート医師と結婚するための20の法則はインチキ?体験談と効果 [結婚マニュアル 効果 クチコミ 評判]

悩みを解決するためにいろいろ探していて
Dr.シマさんの現役エリート医師と結婚するための20の法則っていう
見出しが目についたんだけど、
インチキ詐欺なんじゃないの?って感じだよねえ。

2ch(2ちゃんねる)では、効果あり、効果なしなど
いろいろな意見があるみたいだし・・・。

現役エリート医師と結婚するための20の法則って本当に効果があるの?


実践した人が書いた口コミを見つけました。


結婚したい職業の中に必ず入っている「医者」
経済的に安定した生活を送りたいって願う女性が多いんだろうけど、
なかなか結婚までいくには難しいみたい。
お医者さんって医者になるための勉強ばかりで
それ以外の事ってからきしダメみたいだもんねえ。
どうしたらうまくいくのかを教えてくれるマニュアルみたいだね。

なら私にも出来そうだし、やってみてもいいかな!







nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。