SSブログ
スポンサードリンク

田中謹也 アイトレーニング 2ch(2ちゃんねる)の噂 怪しい?インチキ? [視力回復方法 効果 口コミ 噂 評判]

田中謹也さんのアイトレーニングって
意外に効果があるって2ch(2ちゃんねる)で噂になってるみたい。

そんなに簡単にいかないよね~って思っていたけど、
違うみたいだね。

ヒモに通した 距離の違うビーズを “ ある順番 ”に従って、
それぞれ 5秒間ずつ 見つめるだけの 簡単な方法で、
たった2ヶ月で0.3から1.2まで回復させたっていうから
ちょっと驚き。

それが本当ならってかなり気になってる。


2ch(2ちゃんねる)での評判を見る


レーシックは怖いし、自宅で簡単にできる方法なら
続けられるかも。

だったらやらない手はないよね。

申し込んでみようかな。








nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。