SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法ってインチキ? ネタバレも [記憶法 記憶術 効果 口コミ 評判]

いろいろな噂が出るくらい東大記憶法
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出した吉永賢一
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。
ただ覚えるというだけではなく、応用力も身に付くので
実際の試験が解ける確率が高くなるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


体験談とレビューを確認する



100語程度の英単語の暗記を、
たった2時間で終了させられるようになるんだって。
この方法を身に付ければ、暗記物に強くなれるよね。

これは試してみる価値ありかなあ。

試してみようかな。








nice!(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。