SSブログ
スポンサードリンク

土井 稔 短期間で電験3種に合格する方法の体験談や口コミ [資格試験合格 効果 口コミ 噂 2ch]

短期間で電験3種に合格する方法という
土井 稔さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

偏差値40台の普通科高校を後ろから数えたほうが早い成績でやっと
卒業した元不良が、電験3種にたった1冊の問題集を使って一発合格した勉強方法って本当?嘘っぽいよね。
やっぱ、インチキかなあ?


購入者の体験談をみてみる


資格講座の講師の68歳の男性は、
自らも電気の資格を取ってみようと第二電気工事士を取得、
次は電験3種に挑戦しようとした。
解説テキストを購入し読み始めましたが、
全然歯が立たず春になってしまいました。
ネットで見つけた土井先生の「短期間で電験3種に合格する方法」を
すぐに購入しマニュアル通りに実践しました。
先生が示された、人間は「エビングハウスの忘却曲線」に従う動物である
という事を肝に銘じて反復することを徹底したのが良かったと思いますって言っていました。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。







nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。