SSブログ
スポンサードリンク

小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)の特典は? 感想・レビュー [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

小池真由美さんの「小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)」が
ネットの口コミで話題になってるね。

小池さん自身が、英会話スクールや、参考書 等に
450万円以上自己投資したにも関わらず、
日本語英語しか話せなかった苦い体験を元に、
方向性をある方法に特化した結果、英検1級、通訳検定2級を取得し、
24歳で通訳者になることができた方法を教えてもらえる講座と
結構売れてるみたいなんだよね。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。


ヤラセなの?体験談を確認してみる


英語は耳だけで覚えるというのは間違いで、
赤ちゃんに「パパ」「ママ」の言葉を引き出すために
何百回も口元を見せて口に出させようとしたことと同じで、
口の運動をすることが大事なんだって。
小池さんが通訳学校で身につけたある方法なら爆発的に効果があるんだって。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・









http://gyakushoku600.sblo.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。