SSブログ
スポンサードリンク

川村明宏 ジニアス記憶術 効果と実際の結果 [記憶法 記憶術 効果 口コミ 評判]

最近知ったんだけど、
川村明宏さんの「ジニアス記憶術」
ずいぶん評判になっているよね。

1日7分でできるゲームを行うだけで、
一瞬で記憶することが出来、
一度覚えたことはすべて頭の中に残るって言ってるけど
これって本当のことなの?、

ジニアス記憶術ってまさか、インチキ?


公式サイトの購入者の声を確認してみる


暗記が苦手で理科と社会が思うように伸びず、悩んでいたけど、
ジニアス記憶術を実践したら1学期の中間テストで、
理科、社会とも80点以上取ることが出来ました。
2学期の期末テストでは、英語、美術、家庭科、技術までが
大幅にあがり、自分でも驚きましたっていう口コミもありました。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。





nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。