SSブログ
スポンサードリンク

土井稔 短期間に電験3種に合格する方法 ネタバレ 2ch [資格試験合格 効果 口コミ 噂 2ch]

土井稔さんの「短期間に電験3種に合格する方法」ってどうなのかな?
たった1冊の問題集を、ある方法で勉強するだけで
4か月という単金で電験3種に合格出来るっていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。
ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。


体験談の中にネタバレがあった


何年もかかって何冊も参考書や問題集に取り組んできたけど
なかなか電験3種合格できなかった人が、
この方法で一発で合格できたって喜びの声もあったよね。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。