SSブログ
スポンサードリンク

安達瑠依子 公務員面接試験一発合格講座 インチキかも? 評判と口コミ [公務員試験合格 効果 口コミ 評判]

安達瑠依子さんの公務員面接試験一発合格講座
がマスコミでも話題ですよね。

公務員試験の民間人面接官を務めたっていう
安達瑠依子さんが作ったマニュアル
って言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

でも、そんなに簡単に効果を実感できるとは思えないけどなぁ。
インチキとか詐欺っていう噂もあるみたいだし・・。


本当に効果ある? 感想を見てみる


安達瑠依子さんって、all aboutでコンサルタントをしてる人だよね。

体験した人は実際に効果があって
3つも内定をもらったみたいだし、試すのもありかな!


何だか怪しい気もしないでもないけど。

まずは試してみようかな。





nice!(5) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。