SSブログ
スポンサードリンク

自宅ハーレム化マジックはインチキ?効果 評判 [恋愛マニュアル 効果 クチコミ 評判]

イチススSaiさんの「自宅ハーレム化マジック」って、
効果なし、インチキっていううわさがあるけど
実際のところはどうなのかな?

ナンパ師のように声をかけまくることもしないで
自宅から一歩も外に出なくても、
可愛い女の子が「会いたい」と言って会いにきてくれるなんて
怪しい気もするよね。

イチススSaiさん自身が実際に体験した内容ということで
2ch(2ちゃんねる)では話題になってるみたいだった。

本当に効果ありならって思っているんだけど、どうかなあ。



体験談と評価


効果ありならやらない手はないけど、
どうしようかな。







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。