SSブログ
スポンサードリンク

石井隆之 英検1級試験合格マニュアル レビュー 体験談 [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」が
購入者のレビューで評価が高いね。

1日90分間の勉強で、
6か月後には英検1級に合格できるっていうけど、嘘っぽいよねぇ。本当かなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるけど、
実際の体験談では悪評はないね。


マニュアル実践者の体験談をみてみる


このマニュアルでは、ただ単に英検1級のための
問題を分析したり、完全対策を行うだけではなく
情報力からリスニング力作文などあらゆる面で
ネイティブ並みになれる方法なんだって。

私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。





nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。