SSブログ
スポンサードリンク

川村明宏 ジニアス記憶術ってどう? 3DS 暗記 口コミ [記憶術 効果 評判 噂]

最近ネットで見つけた
「ジニアス記憶術」って、
本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

噂では川村明宏さんについて悪評もあるみたいだよね。

やっぱりインチキ?
やめておくべき?

気になる体験談を確認してみる

暗記が苦手で理科と社会が思うように伸びず、悩んでいたけど、
ジニアス記憶術を実践したら1学期の中間テストで、
理科、社会とも80点以上取ることが出来ました。
2学期の期末テストでは、英語、美術、家庭科、技術までが
大幅にあがり、自分でも驚きましたっていう口コミもありました。

1日7分、通勤の電車の合間でも出来るようなあるゲームをするだけで、
覚えられる量を数十倍に上げる方法なんて、嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし
・・・
実際、どうなのかな?








http://rikonkaiketu600.sblo.jp/


nice!(10) 
共通テーマ:学問

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。