SSブログ
スポンサードリンク

網野智世子 網野式 動詞フォーカス中国語入門 デメリットとクレーム 正しい評価 [中国語上達方法 効果 口コミ]

網野智世子さんの網野式 動詞フォーカス中国語入門が
あちこちでレビューされているみたい。

実際に体験したひとの口コミを読んだら、

中国語教室に通ったけど、
通う時間がなかなか取れずに2ケ月で
辞めてしまいました(~_~;)

でも中国語を勉強したかったので
「動詞フォーカス中国語入門」見つけた時、
迷ったのですが購入しました。

単語を丸暗記する方法かと思ったら、
動詞に焦点を当てて進める方法だったので
飽きずに続けることができたのです。
(中国語の学習では何度も挫折してます・・・)

短い文章なら頭の中で組み立てられるようになり
勉強するのが楽しいし、自信も付きました。
もっと頑張ってレベルアップしたいと思ってます。
って喜んでるねヾ(^▽^*)

デメリットとメリット 向いている人は?

いま流行りのトレンドに乗った
その場しのぎの学習法ではなく、

中国語を基礎から見つめ直した
地道で根本的な学習法って言うけど、微妙だよね。

網野智世子の網野式 動詞フォーカス中国語入門

取りあえず買ってみよう。



nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。