SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishの感想と体験談 [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

ネットの口コミで評価がいいのが
並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」なんだけど

Final Englishを実践した多くの人が
30時間と言う短い時間で、
カタカナ読みの英語しか話せなかったのが
ネイティブのような英語を話せるようになったって本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
やっぱインチキとか効果なしっていう意見が多かったし、
本当に効果ありな方法だとは思えないんだけど!

購入、実践者の結果とか感想ってどうなの?


実践者の体験談


並木健太郎さんが言うには、学校の延長線上で勉強しても
なかなか効果が表れずに途中で挫折するって。
闇雲に気合や根性だけで英語を勉強しようとしても無駄みたいだね。
でも芸事と同じようなやり方でなんて本当にネイティブに通じる
英語が話せるようになるのかな?

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。











http://oyoutan600.sakura.ne.jp/renai/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。