SSブログ
スポンサードリンク

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインってインチキ?嘘?ネタバレも [脳開発 記憶術 効果 口コミ]

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
森田敏宏さんが書いた「天才脳開発パーフェクトブレイン」

東京大学の現役トップドクター、伝説の医学博士の森田敏宏さんが
20年以上研究して編み出した方法で、
1日3分間だけあることを実践すれば、
7日間で世界のトップクラスの人間たちと同等レベルの頭脳になれる方法っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど。
本当に効果あるのかな?


マニュアルの内容をみてみる


一夜漬け型の勉強をしていて成績が頭打ちだった人は、
森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果
どんどん成績が伸び、無理なく東大に合格できましたって体験談で言ってた。

森田さんは、この方法を知ることで、何をやっても勝手に上手くいく
天才の頭脳になれるって自信を持って勧めているんだよねぇ。

結構良さそうな感じのマニュアルかも。
思い切って購入してみようかな。









http://wakagaeriseikou.sblo.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。