SSブログ
スポンサードリンク

久保田 久保田式多汗症改善7日プログラム は効果なし? 体験談とネタバレ [身体の悩み改善方法 効果 口コミ 2ch]

久保田さんの「久保田式多汗症改善7日プログラム」が、
売れてて人気のようですね。

大手の通販サイトでも長期に渡ってランキング入りしてるし・・。

多汗症改善術は、
制汗剤やいろんなデオドラントでも、
病院に行っても「水分の摂り過ぎ」って言われて済まされた、
さらには、ボトックス注射をしたけどダメだった・・・
という人にむけて、久保田さんが発信したマニュアル
って言ってるけど、そんなに簡単にできるものなのでしょうか?

なんだか胡散臭い感じだよね。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたら、
久保田式多汗症改善7日プログラムは嘘だとか効果なしっていう声も
たくさんあるようだったもんね。

実際のところはどうなの?



購入者の感想と効果は?



実際に体験した人には、会社に入社してから汗のことを結構言われてて、
先輩や友人は無意識に言ってるんだろうけど、すごく気にしてた。

でもこの方法を試したら1週間で必需品だったタオルと決別することが
出来ました!

今は、再発防止の方法を実践中です。
だって(*^_^*)

効果は本当かも・・・
これから来る季節、私も悩んでる。


どうでしょうねえ。
もう少し考えてみたほうがいいのかも。









http://c51g8i3a8r.seesaa.net/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。