SSブログ
スポンサードリンク

ギャラリーピリカ&アートスクール代表の松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術の怪しい実態?効果あり? [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ギャラリーピリカ&アートスクール代表の松原美那子さんが書いた「ビジネスデッサン&スケッチ術」が
かなり売れてるみたい。

1日10分の実践で、
格段に絵が上手に描けるようになるっていうけど、本当に効果ありなのかなぁ・・・

2ch(2ちゃんねる)でも多くのスレが立っていて、
たくさんの意見で盛り上がってるね。


2ch(2ちゃんねる)の評価


松原美那子さんって、スマップの中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人のビフォーアフター見ると、
私でも出来そうかなって思ってきた。

短期間に効果がある方法なら、
うれしくなるし人生が変わりそう!

サポートも充実しているみたいだし、
購入する価値はありそう。







http://aitrekensho.jugem.jp/


nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。