SSブログ
スポンサードリンク

鬼山圭司 EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX) 本当に勝てる? 2chの評価 検証 実践レビュー [FX 実績 トレード 効果 評判]

最近口コミで話題になっている、
持田有紀子さんの「3次元FX」。

金融マーケットにおけるお金の流れに注目した手法で、
「ドル円」と「日経先物」の値動きの相関性をベースとし、
3つのアプローチで具体的にトレードをする手法と言ってるね。

2ch(2ちゃんねる)のFXスレでは
あまりいい評価ではなかったんだけど、
実際に購入した人の口コミや体験談を見ると
悪くないんだよね。


口コミを見てみる


持田有紀子さんって、元野村証券に勤務し
現在は株式会社アルジャントレードっていう投資情報サービス会社の代表取締役だよね。

この手法でリーマンショックの時も34.5パーセントの
パフォーマンスだったというから
インチキとか嘘商材ではないのかも。っていうのが、
本物だったって言ってるよね?

それだけすごいってこと?


試してみようかな。








http://oyoutan600.sakura.ne.jp/renai/


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。