SSブログ
スポンサードリンク

森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラム 苦情 クレームは? 実態 [スポーツ上達方法 効果 口コミ 嘘 2ch]

ネットで見つけたんだけど、
森部昌広さんが書いた「ピッチング・スピードアッププログラム」が気になる。

売れてて人気みたいだし、通販サイトでも長期に渡って
ランキングに入ってるよね。

トレーナー&コンディショニングコーチの
森部昌広さんが編み出したプログラムで、
一流選手も取り入れてる最新手法で、
15㎞/hアップ、コントロールアップ、
柔軟で強い肩になれるって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

ピッチング・スピードアッププログラムの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?


購入者の感想と本音


なかなか上達できずに悩んでいる小学生にこの方法を教えたら、
65㎞/hから92㎞/hに27㎞/hアップ出来たって言ってた。

このマニュアル読んでみようかな。







http://fxougonritu.sblo.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。