SSブログ
スポンサードリンク

芝崎義夫 頑張らなくていい産後ダイエット 評価 アマゾンでは? [ダイエット方法 効果 口コミ 評判]

芝崎義夫さんの「頑張らなくていい産後ダイエット」
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

産後何年経っていても出産前の体型に戻すことが出来るって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

2人出産後、体重が63キロ、ウェストは75㎝でしたが
2ヶ月で47キロ、62センチまで減りましたっていう口コミもありました。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。